東急沿線民の鉄道記

東急沿線民の鉄道記 イメージ画像

その他私鉄

カシオペアを撮影した後、前々から撮影したかった千葉都市モノレールを撮影してきました。 1000形 千葉みなと駅~市役所前駅間にて ラッピング無しの車両です。 1000形 千葉みなと駅~市役所前駅間にて ラッピング車です。 0形 千葉駅にて 格好良いですね~なかな
『3/8  千葉都市モノレール撮影』の画像

京成3300形のラストランを撮影した後、リゾート踊り子と外房線を撮影してきました。 2100系 大船駅にて 初めてまともに撮りました。格好良いですね~ この後横須賀線に乗り1時間半、本千葉駅に行きました。目的は209系2100番台。なぜか人気ないよね(笑) 209系2100番台
『2/28  リゾート踊り子、外房線・内房線撮影』の画像

本日は小田急線を撮影してきました。 16000系 小田急線百合ヶ丘駅にて いきなりメトロ車が来ました。 2000形 百合ヶ丘駅にて 3色LED編成です。フルカラー化は進んでいるようです。 60000形 百合ヶ丘駅にて MSEによる さがみ です。 8000形 百合ヶ丘駅にて 小田急
『2/1  小田急線撮影』の画像

本日は北総線と京成線を撮影しました。 AE形 北総線東松戸駅にて 格好良いですね~初撮影でした。 5300形 北総線東松戸駅にて 初期車です。これもまともに撮るのは初めてでした。 7500形 東松戸駅にて 新しい車両ですね。 9100形 東松戸駅にて こちらも初撮影。
『11/14 北総線・京成線撮影』の画像

新木場車両基地を撮影した後、ゆりかもめを撮影しました。 7000系 有明駅にて 7000系も数がかなり減っていますね。記録できて良かったです。 7200系 有明駅にて これも7300系に置き換わるのですかね…?一応新しい形式ですよね〜 7300系 豊洲駅(7300系車内)にて 本日
『11/2 ゆりかもめ撮影』の画像

↑このページのトップヘ