本日は、みなとみらい線Y500系が数年振りに10両編成の運用を代走しているとのことなので撮影して来ました。

Y500系Y514編成  多摩川駅にて  
Y500系の東横特急は4年振りに撮影しました!今日代走したのは、西武線に直通する56K運用でした。午前早め頃は所定の10両編成(4104F)が運用に就いていたそうでしたが、何らかの事情で車交されたとの事です。今日に限っては4109Fが長津田に車両転削のため入場しており予備が居ない状態でした。

5050系4000番台  旗の台駅にて
そんな4109Fですが、実は午前中に撮影してました。まさかこの後にY500が代走するのは思っても居ませんでした(笑)

これで以上になります。前々から撮影したかった10両運用代走を撮影できて良かったです!

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓