本日は、仙台車両センター所属の719系の秋田転属配給とE531系3000番台の新津配給・そしてE257系500番台の大宮出場回送があるとの事なので、3つ全てが撮ることが出来る西川口駅付近にて撮影して来ました。

image

image

imageimageimageEF81+ゆうマニ+719系 浦和~赤羽にて
牽引はFF81 133[田]・電源車は"ゆうマニ"ことマニ50 2186[水カツ]・719系は"あかべぇ"色のH-13編成+H-10編成[仙セン]という組み合わせでした。719系自体が初見の上あかべぇ色だったので記録出来て良かったです!

image

imageimageEF81+E531系3000番台 浦和~赤羽にて
牽引はFF81 140[長]・E531系3000番台K557編成。(新製)新津配給です。E531系の配給は初めてでした!

image

imageE257系500番台 浦和~赤羽にて
大宮出場はNB-04編成でした。屋根がとても綺麗ですね!

image

image651系1000番台 浦和~赤羽にて
臨時特急なので特急単体表示でした。これはあまり見られない幕ですね!

image

image253系1000番台 浦和~赤羽にて
日光・きぬがわ号も撮影できました!初めてまともに撮れました(笑)

これで以上です。色々と撮影出来てとても充実した1日でした!

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム