久々の更新です。最近忙しくてなかなか更新出来ませんでした。
今日からは機材を変更して初の更新となります。前回よりかは画質が良く、多少は見やすくなったかなぁと思います。まだまだ未熟ですが、徐々に腕を良くしていくように頑張ります!

前置きが長くなりましたが本日は、小田急の新型(?)ロマンスカー"EXEα"の一般向け試乗会・クヤ検・"LSE"によるスーパーはこね代走が午前中にあるとの事なので、祖師ヶ谷大蔵駅にて撮影して来ました。

image

image30000形 祖師ヶ谷大蔵駅にて
αは初撮影でした。個人的にはリニューアル前よりこっちの方が好きです。リニューアルしたばっかなので車体や床下がとてもキレイですね!側面は"特別団体専用"表示でした。

image

imageクヤ31+1000形 同駅にて
こちらも初撮影。後ろの1000形は1751×6(1751F)でした。今までなかなか撮影出来なかった車両でもあったので良かったです!

image

image7000形 同駅にて
本日の"スーパーはこね13号"の代走に充当されたのは7004×11(7004F)でした。来年から新型の70000形に置き換わるようなので、これからも記録し続けたいと思います。

image

image

image30000形 同駅にて
普通のEXEを2本撮ることが出来ました。いずれはαになるのかな?1編成くらい残して欲しいですが...

image

image

imageimage60000形・50000形 同駅にて
定番のロマンスカーも撮影。VSEは影が入ってしまったのでまたリベンジしたいです。

image

image1000形 同駅にて
更新車は見ることが出来ませんでしたが、未更新は撮れました!

他にも色々と撮れましたが、今日はこの辺で。(E233と6000は撮れていない...)2時間ほどしか居ませんでしたが、これだけ多くの電車を撮れて良かったです!お会いした皆さん、お疲れ様でした。

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム