本日は学校が休みだったので、東京メトロ03系110Fの鷺沼検査出場回送とTOQ-iによる池上線検測を撮影して来ました。

【03-110F】
image

image03系 多摩川駅にて
一度03系を撮影したかった多摩川にて。天気もよく、綺麗に撮ることが出来ました。今日出場した110Fは幕車+5ドア車の編成だったので記録できて良かったです。平日にも関わらず沢山の同業者が多摩川駅に集まりました。

折り返しも狙うため多摩川駅の横浜方先端に移動。
image

(諸事情によりモザイク処理をしております。)
逆光により暗くなりましたが、多摩川駅で撮影出来て良かったです!

【TOQ-i】
image

imageTOQ-i 石川台〜雪が谷大塚にて
こちらも上手く撮れたかと思います。地味に晴れカットは無かったので、こちらも記録できて良かったのです。

短いですがこれで以上です。03系入出場に関しては、残り少ないと思うので早めの記録をオススメします…

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム