久々に雪が谷検車区に行ったので報告したいと思いまーす。

image

image

2番線に停車中の1024Fを使用して訓練が行われていた模様です。貫通扉が開いているのは初めて見ました。

image

image

梯子無しバージョン。

image

少し違う所から撮影。意外と貫通扉薄いんですね~

image

線路沿いの公道に回って逆側も撮影。Tc1024は、前照灯が付いていました。

image

1番前の扉が開いていました。

image

自 転 車 (?)

image

踏切へ移動しようと思ったら、1番奥の線に止まっていた1019Fでも訓練をしていました。こちらは貫通扉などは開いておらず、何回かブレーキ緩解音が聞こえました。

image

そして最後に駅前の踏切から撮影。2編成の前照灯が目立ちますね(笑)

これで以上です。貫通扉が開いている姿を撮れてとても満足です。

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム