本日は西武多摩川線にて使用されてる新101系245Fの検査入場回送があるとの事なので、西所沢にて撮影してきました。

image

imageimage新101系263F+245F 西所沢駅にて
両車共に初めての撮影でした。やはりカッコ良いですね~ 武蔵境から新秋津はEF65 2094が、新秋津から小手指までは毎度恒例の263Fが牽引でした。

【その他】
入場回送が来る前に、色々と撮影したので紹介したいと思います。
image

image9000系 9103F:Red lucky train
久々に撮影しました。今日は西武球場前の運用についてました。

image

image9000系 9108F:L-train
これは初めて撮影しました。前々から撮影したかった車両だったので良かったです。

image

image新2000系 2197F
新2000系の回送を撮ることが出来ました。こちらの車両は無くなる噂があるので、記録出来て良かったです。

image

image6000系 6109F
地上運用の6000系。

image

image

image10000系 10126F,10127F
だんだんと数を減らしてきてるメトロ10000系の3色LED車。


これで以上です。

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム