485系を撮影した後、京急久里浜駅近くにある京急ファインテック久里浜事業所にて行われていた一般公開に行ってきました。

まずは車両展示から。
image

image

2100形,新1000 形
2100形台湾ラッピングは初めて撮影しました。やはりスカートが一番驚きました。この3並びはとても良いですね!

image

image

2100形2133F

image

新1000形1057F

image

新1000形1025F

image

800形817F

image

image

800形との並び。

次に1800番台と2000形

image

1800番台は初撮影です。思った以上に特殊な形をしていて驚きました。

image

image

新1000形1800番台1801F

image

2000形2451F

image

2000形2031F

image

2000形同士の並び

image

その隣りにはデト15も展示されてました。

image

デトとの並びも撮影。

image

似た顔同士の並び。

image

最後に全体を撮って工場の方に移動。

image

image

image

検査中の2100形がいました。顔が面白いことになってますね(笑)

image

image

image

その隣りには同じく検査中の都営5300形がいました。

image

車掌体験用の1485F。終わる直前にはレア幕が表示されたようですね。

image

工場横には1473Fが居ました。

これで以上です。結構面白かったので、来年も行きたいです。この週末に2つの車庫公開に行けて良かったです!

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム