本日は仙台車両センター所属の485系A1A2編成がY157臨として中央線を走行するとの事なので、東小金井駅にて撮影してきました。

image

image485系 東小金井駅にて
上手く撮ることができました。約50名ほど同業者が居ましたが、何のトラブルも無く撮影出来て良かったです。485系仙台車による上京はこれが最後となり、この車両自体も来月をもってラストランとなる予定です。

【その他車両】
image

imageE231系500番台 東小金井駅にて
朝早く行ったので総武緩行線の車両をたくさん撮ることが出来ましたが、まさか500番台が来るとは思いませんでした。記録できて良かったです。

image

imageE231系0番台 東小金井駅にて
特に0番台を多く見ることができました。ちなみにB31編成は機器更新車両です。

image

image209系500番台 東小金井駅にて
209系は1回しか見れませんでした。

image

imageE351系 東小金井駅にて
E351系は今までちゃんと撮っていなかったので、記録できて丁度良かったです。

image

image

imageimageE257系0番台 東小金井駅にて
余り撮れないかな…と思っていましたが、むしろ沢山撮ることができました。

image

imageE259系 東小金井駅にて
なんかの送り込みです。

これで以上です。ちなみに、僕は今日初めて485系A1A2編成を見ることができました。おそらく最初で最後だと思うので記録できて本当に良かったです。

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム