本日の雪が谷検車区です。

image

1500の前照灯LEDが並んでるわぁ…と思ったら、1505Fの前照灯がLEDになってるではないですか…ペース早すぎでしょ 笑

image

image

1505Fをアップ。今回は小屋の中で交換ではなく、1024Fと同様に外で交換したようです。

image

1021Fと7912Fが並んでました。

image

image

両車共に検査明けたばかりなので、車体や塗装が綺麗です。特に前照灯周りが綺麗ですね。

image

K1番線には7104F,K2番線には、昨日前照灯LED化した1504Fが止まってました。

image

1508Fと1507が並んでました。もうLED前照灯には慣れましたね。
因みにこの1508Fは正午頃に試運転をしていたようです。何かあったんでしょうかね…?

これで以上です。残りの1500番台のシールドビーム編成は1501Fの1編成ですので、明日か明後日にはLED前照灯に変わってると思います。1000系の方も1024FがLED前照灯に変わっていて、他の編成も来週中には変わっていくかもしれないので、早めの記録をおすすめします。

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム