新幹線を撮った後、秩父鉄道を少し撮影しました。
image

image7800系 熊谷駅にて
元東急大井町線8090系中間車魔改造車です。前々から撮りたかった車両です。

image

image6000系 熊谷駅にて
このカラーも撮りたかったので、良かったです。

image

実はこの6000系7800系に挟まれてたwww

image

元は同じ8090系。面白い並びですね!

image

image7500系 熊谷駅にて
熊谷から影森って結構距離あるよね!?

秩父鉄道を少しだけ撮った後、御徒町まで移動し上野東京ラインを撮影しました。
image

imageE231系1000番台 御徒町駅にて
ここで、E231系を撮影したのは初めてでした。

image

imageE657系 御徒町駅にて
ときわ号です。御徒町にE657は慣れないですww

image

imageE231系1000番台 御徒町駅にて
実はE231系+E233系の連結ですよ~

image

imageE531系 御徒町駅にて
ここで、撮影したかった車両が来ました。しかし慣れないww

おまけ
image

御徒町駅ホームドアに付いていたE235系停止位置ステッカー。某鉄道雑誌によると、そのE235系の配給が近々あるらしいですよ~あえて、日にちとスジは書きませんが

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム