本日は池上線蒲田~雪が谷大塚間での役目を終えた7600系7601Fを撮影してきました。
image

image7600系 雪が谷大塚~御嶽山駅間にて
朝の06ゥは1503Fが入り、まさかと思いましたけど昼に車両交換して運用に就きました。幕も結構良いですね~

image

image7600系 久が原~御嶽山駅間にて
雪が谷大塚幕も結構よいですね~

image

後追い。

image

雪が谷検車区に向かうと、見やすい位置にいました。

image

回送幕。

image

トプナン同士の並び。(7601F.1501F.7101F)これは狙いましたね~

image

雪が谷大塚幕。

image

臨時幕。作業員さんありがとうございます~

image

並び。

以上。7601Fは本当にお疲れ様でした。今後は五反田~雪が谷大塚間での朝の増発便(平日)に入るかな?記録していない方は今週中の記録をオススメします。

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム