115系を撮影した後、前々から撮りたかった205系600番台が走る宇都宮線、日光線を撮影してきました。
と、その前に西八王子に行くとき、一つ手前の八王子に西武101系が止まっていたので撮影しました。
image
西武101系 中央線八王子駅にて
甲種は初めて撮影しました。

image

image

image

並びです。

image

image
115系を撮った後もう一度見に行ったら、機関車が付いていました。

西武101系を撮り終わった後、むさしの号に乗り大宮へ
image

image205系5000番台 中央線八王子駅にて
むさしの号は初乗車です。

そして宇都宮線に乗り換えて、2時間後宇都宮駅に到着しました。
image

image205系600番台 宇都宮駅にて
初めて撮影しました。京葉線時代はたくさん乗ってたなー

image

image

imageimageimageキハ40系 宇都宮駅にて
こちらも初めて撮影しました。烏山線の車両ですね。

image

image

image

imageimage205系600番台 宇都宮駅にて
2色並んでました!

image

image

image205系600番台 宇都宮駅にて
オリジナル顔同士が並んでました。

宇都宮駅でいろいろと撮影した後、日光線に乗り、隣の鶴田駅で下車。
image

image205系600番台 鶴田駅にて
一番好きなヤマY10編成が来ました。撮影出来て良かったです!

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム