舞浜駅にてわくわくドリーム号を撮影した後、豊田車両センター一般公開に行って来ました。
image

image201系
201系が綺麗になって展示されていました。久々に見れて良かったです。

image

imageimage115系・E233系
貴重な並びです。果たしていつまで見る事が出来るのか…

image

image211系
LEDが切れてしまって見づらいですが、行先が宇都宮線直通 快速富士河口湖行きとなっていました。

image

imageimageE233系・211系
こちらの行き先もホリデー快速おくたま 御嶽行き となっていました。

image

imageE233系
ヘッドマーク編成ですね。これが初撮影でした。

image

imageE233系
快速表示無しの東京行きと各駅停車表示の珍しい並びです。

image

imageimage115系・E233系
115系むさしの号とE233系 東飯能 奥多摩 表示の並び。やはりむさしの号は115系ですよね~

image

imageimageEF64・115系
似ているカラー同士の並び。

image

imageimage183系・EF64
あさまとEF64の貴重な並びです。

image

imageE233系
2014T 。面白いですね。

image

imageE233系
4649Y(よろしく) これもまた面白いですね。

鉄道コムに参加しています。クリックよろしくお願いします↓
鉄道コム