はじめまして、70-060Fと申します。このブログでは鉄道の撮影日記を中心に、鉄道関係の事を記事にしていこうと思います。

どっちかと言うと私は録り鉄なので、撮影の腕は良く無く串パン・逆光・傾きなどは当然です。撮影に関するアドバイスなどは本当に嬉しいですが、苦情とかは出来ればやめて欲しいです…お願いします。

東急沿線に住んでいるので、東急ネタはよく撮影しています。また私はりんかい線が好きなので、りんかい線もよく撮影に行きます。

最後に先ほど、3月に10両編成から8両編成に短縮した東急東横線4103Fを新丸子駅にて撮影したのでその模様を。
image

image5050系4000番台 新丸子駅にて
被りギリ回避でした…まぁ記録できて良かったです!

このようなつまらないブログですが、これからよろしくお願いします。

〜お知らせ〜
ブログ内で出てきます列車アイコンは「駅旅・ゆけむり研究室」様のものを使わせて頂いております。(使用許可も承諾済みです。ありがとうございました。)
リンクはブログの右上にあります「管理人からのお知らせ」に貼ってあります。(スマホの方は設定からPC版に切り替えていただければ表示されます。)

また、この度「鉄道コム」にも参加し始めました。お金はかからないので、クリックよろしくお願いします。
鉄道コム